2015-12-03(Thu)

広島遠征・後編

2日めは11時のチェックアウトまでのんびりホテルで過ごして、JRで宮島口へ移動、そしてフェリーで宮島へ♪
めっちゃ気持ちいい!大鳥居が見えてくるとデッキの皆興奮

鹿がいっぱいいて、カバンを狙われます♪ 紅生姜とネギのにぎり天(300円)と賀茂鶴

冷と常温と選べます!ステキ店
13時頃、大鳥居は海の中

鏡の池・五十塔

天神社・反橋

30分くらい歩いているうちに、どんどん潮がひいて

大鳥居の足元はこんなに違ってきました!
幸神社


たち花
熱燗

穴子の骨せんべい・穴子丼

焼き牡蠣

広島で食べたかった両方を食べれました

広島までの電車内で、いつもの白牡丹
広島駅構内のお土産屋コーナーに、立ち飲み発見!菱正宗って初めて飲みました!試飲も出来ます♪ にごりと大吟醸 地元の常連さんたちとお話しながらおいしいお酒 帰りの新幹線内用にワンカップ

楽しくておいしい広島でした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったよね~☆

豪華絢爛大会からのガッツリ観光、グルメも堪能したし、言う事なしの旅やったv-10

Re: 楽しかったよね~☆

本当に満喫旅やったよね 観劇も各々楽しんで名所も名物も味わって、こーゆー遠征はいいね!また来年もこんな機会あるといーな~
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ