2015-11-29(Sun)

10/26博多新劇座『南條隆とスーパー兄弟』

博多の夜♪
お出迎えの十和くんの髪の毛なでなでしちゃった、ふわんふわんでした

一部 ミニショー
オープニングは魔裟斗さん×風馬さん×めくみさん×京弥さん「?」
勇希さん立ち「日本橋から」
風馬さん立ち「酒の川」~「?」
魔裟斗さん立ち「夢ん中」。途中でバージョンが変わり、来場プレゼントDVDで観てずっとずっと当たりたかった曲に!やっと当たれた
ラストは三ちゃん立ち「森の石松」


二部 お芝居「ヤクザの恋」
昼夜役替えだったそうで、夜は半さんを風馬さん、亀吉を魔裟斗さん、おサク婆さんをにしきさん、おサクの娘お菊を蛍さんでお万をつとむさん、そして雷の権九郎親分を美麗さん。相変わらず美しい四股!しかも今日は水戸黄門のテーマ曲も唄ってくれました 後の口上で美麗さんが話しますが、三ちゃんは襲名公演で力尽きて喉が絶不調なんだって

口上 風馬さんの挨拶。


偶然麗さんと会えました♪ショーを観るか悩んでいましたが昼も観た麗さんから、最初立て続けに美麗さんの2曲と教えてもらい、そこで帰ろうと決めました。

三部 舞踊ショー
オープニングは三ちゃん立ち「花と龍」、客席より登場。
美麗さん立ち「?」
三ちゃん立ち「断腸のミアリ峠」

美麗さん立ち「OH MY LITTLE GIRL」、客席より登場。

天ヶ瀬のゆるゆる時間と数々の極上マイナスイオンに浸りきって、もう素朴な自然の中に戻りたい心情でした。そこへガツンと閃光を落とされた気分。

このブログで何度も告白してますが、私にとって美麗さんは唯一無二の惚れ神、抗えないなぁ

ここで早退しました。かなり幸せ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ