fc2ブログ
2015-11-04(Wed)

横浜遠征

東京遠征から10日開けずにまた日帰り遠征 前回新宿で降車した昼便バスですが、東名高速でむやみやたらにバス停があり降車客なくほぼ素通りしました。気になって調べたら、ありました!横浜地下鉄駅まで徒歩で行けるバス停が!試してみたいので、三吉遠征決定♪ しかもシルバーウィークの影響で、前回より出発の早い臨時便が出ます!神戸を5時出発。
SAの鶏皮串塩・メンチカツ

体調も戻り、お酒も進みます♪ 高速バスでは本当に珍しく、同乗したお二人と声を掛け合う機会があり、本当に居心地いい車内でした♪親切なお二人ありがとうございました

東名江田バス停で降車

すごーい!本当に高速道路の上に立ってます しかもまだ2時!地下鉄あざみ野駅まで歩き、30分乗って阪東橋へ。さあ何店ハシゴ出来るかな♪

宝水産
熱燗の晩酌セット(1080円)


灘屋
熱燗・山芋の漬物

浅漬けと古漬けを食べ比べ♪ 古漬けめっちゃ好み

商店街で菊総座長への差し入れ発見♪ が!大ちゃんにと決めていたものが品切れ お店の方とお話してたら、こんな貴重な資料を見せてくれました
昭和初期の三吉演芸場

お話本当に楽しかったです、ありがとうございました

ロックバーRudie's
赤ワイン・鰯のサルサソース

ずっと気になっていた、三吉隣接のお店にやっと来れた♪でも他でのんびりしすぎて、開演30分前 そしたらマスターが「時間大丈夫ですか、三吉行かれるんですよね?」だって!観客顔してたかな

三吉演芸場
夜公演観劇、幕間にあずきバー


帰りのバス停のある桜木町へ
鉄板バルGAPPO
サングリア・タパス5種盛り

三吉で偶然会えた関西のファン友達が、帰りの時間変えてまで一緒にギリ飲みしてくれた 本当にありがとう
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ