2015-11-02(Mon)

東京遠征

今回の日帰り遠征は、初めての昼便バスで東京へ♪
大阪を7時発で新宿に4時半頃に到着のJRバス(4600円)。昼便だとSAの露店が営業しているので、目移りするほど楽しい♪なのに体調が万全でなく、持参したお酒も欲さず唯一食べたのが、
浜名湖SAのぶどう

新宿着いたら西荻窪のぱたーたへ
じゃがいもドーナツ今回はダイエット中の大ちゃんたちはおまけ、関東でいつも仲良くしてくださるファン仲間さんたちへ買いました♪ そして私は揚げたて

十条の篠原演芸場へ
夜公演観劇

観劇後は友達と田やへ
熱燗・付き出し・いぶりがっこ・谷中生姜

焼きうどん・茄子田楽

めちゃくちゃ話して笑って飲んでる私たちに、お店の方がうちに来たら釜たま食べなきゃ!焼きうどんなんてどこででも食べれるでしょ、うちは稲庭の釜たまだよ、と言うんです!そりゃ頼むでしょ!
稲庭釜たまバター醤油の稲庭うどん、おいしいに決まってました 落ちていた食欲も復活させる威力 焼き栗をおまけにもらって、楽しかった~

新宿12時過ぎの夜行バスで帰りました、この日帰り気に入ってしまった!今月ふたたび計画します♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいね~☆

グルメ遠征v-10
一公演だけってゆうのも潔くていい、真似できんけどv-39

Re: いいね~☆

篠原が夜公演だけやからと思って計画してん、予約後にゲスト決まって昼夜になったけどね バス苦手な人(多分大方そーやんね)はオススメじゃないけど、私全然平気やからこの行程めっちゃ楽しいねん♪ で、10日も開けずに再来するってゆう
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ