2015-10-01(Thu)

8/8京橋羅い舞座『劇団九州男』

恒例88会♪
参加条件は何がなんでも浴衣!私は専属着付け師の母の予定に合わせて夜公演に参加、mikiさん毎年お誘い&予約ありがとう
メモを忘れたので曲名はmikiさんブログから拝借しました、ありがとう
美麗さんがブログに載せてた楽屋見舞い

お芝居「神奈川水滸伝」
4年前の朝日で良ちゃん×純くんゲストで観た外題。初め出番が遅い良ちゃん、何と下手の幕内で拍子木打ってました 席が上手端の最前列でこのレア姿をバッチリ見れました

口上 良ちゃんの挨拶。

昼夜の間にすごい雷が鳴ってて、「雷嫌い、怖いもん」だって!かわい~

二部 舞踊ショー
オープニングは良ちゃん立ち中心群舞、多分「月下の夜想曲」だったと思う
良ちゃん立ち「最後の雨」。和傘じゃなく雨傘!しかも本水!めっちゃかっこいい

良ちゃん立ち中心群舞「?」

良ちゃん女形×くっさま×伸吾さん「会いたかった」

大興奮!かわいーっ そして口上、お手伝いに来てた松竹?の方々に、次はこーゆーショーにも参加してねと良ちゃん。
良ちゃん女形「花魁」

ラストショー「楊貴妃」、龍2体が登場!

送り出し
団体ショットと、手つなぎツーショット
大川良太郎 たくや

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

毎年☆

お付き合い、ありがとう~v-14
今年は京橋じゃないみたいやねんけど、関西だったらいいなv-42

Re: 毎年☆

恒例で定着してるし、来年も関西で催せたらいいね~ ていうかこのイベントのために来年帯買おうとしてるから、関西がいい~!!
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ