2015-09-14(Mon)

7/27新開地劇場『橘菊太郎劇団』夜

南條合同の夜♪

一部 お芝居「お梶藤十郎」
後の口上で美麗さんが話してくれた、お梶誕生秘話「『告白』でお芝居したかった」にビックリ!平井堅のおかげだったとは 実はお梶と藤十郎は40歳を過ぎた熟カップルなんです、「でも僕たちの実年齢が40になったらお梶は演らないかも」と美麗さん。

口上 大ちゃん×美麗さんの挨拶。


二部 舞踊ショー
オープニングは三ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×勇希さん「旅路」、白虎くん乱入!
大ちゃん女形「また君に恋してる」

菊総座長×めぐみさん「麦畑」

隆総帥「?」、菊総座長が乱入!

美麗さん立ち「?」
三ちゃん立ち「アジアの海賊」、菊総海賊が乱入!

大ちゃん女形×美麗さん女形「トルコ行進曲」。やっぱりーっ 絶対大ちゃんが美麗さんと演りたいタイプ!送り出しで美麗さんに聞いたら、「これするから」と言われて稽古もなくぶっつけ本番だったって
良二さん立ち「そして、神戸」
勇希さん立ち「?」
裕太郎くん女形「赤いスイートピー」

三ちゃん立ち「裏みちの花」
良二さん×勇希さん立ち「明日への叫び」、白虎くん乱入!
大ちゃん立ち「居酒屋『花いちもんめ』」

美麗さん立ち「春よ来い」
めぐみさん「花になれ」

菊総座長の立ち「暖簾」
サプライズゲスト・良ちゃん立ち「暁月夜」

ラストショー「?」、ダブルの大入り手打ち

菊総座長が良ゃんを呼び出します


送り出し
菊総座長がニヤニヤ顔で「お前に見せようと思って」と指差すので、楽しそうと答えたら、どうやら怖いと言わせたかったようで不服顔されました・・・かわいすぎです
橘大五郎 橘良二
橘裕太郎 橘菊太郎
龍美麗 南條隆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ