2015-09-07(Mon)

7/21新開地劇場『橘菊太郎劇団』

20日め26度めの新開地♪
かつき夢二・玄海花道ゲスト、菊総座長は不在でした。

一部 ミニショー
開演に間に合わず、着いたらオープニングは花道くんの立ちでした
大ちゃん立ち「冬桜」
ラストは大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×たくみくん×すばるさん「男の祭り酒」

長らく帰省で不在だった白虎くんが乱入

二部 お芝居「弥太郎時雨笠」
あんまり記憶が残ってない 花道くんが船頭さん・ゆきえさんの亭主センタ・用心棒の先生の三役!関の弥太郎を大ちゃん、卯之吉の妻おセツをかつきさん。

口上 大ちゃん×花道くんの挨拶。
5月新開地に大ちゃんたちがゲストに来た日、菊総座長の誘導で7月新開地ゲストのお返しを約束した花道くん、有言実行

三部 舞踊ショー
オープニングは大ちゃん女形中心群舞「?」
花道くん立ち「惚れ神」
大ちゃん女形「今はこのままで」
かつきさん立ち「十三の砂山」~「?」

大ちゃん女形×花道くん立ち「たまゆら」~「それは恋」

仲良しの二人がかわい~

裕太郎くん立ち「北酒場」
良二さん×たくみくん×すばるさん立ち「あの娘さがして」
ゆきえさん「?」
良二さん立ち「竹」
群舞「GOLDFINGER'99」
花道くん女形「糸」

大ちゃん立ち×井上花道くん「リバーサイド」。新開地のゴンドラをハーフパンツで使う役者さん居ますか!?もぅ花道くん素敵すぎ!!惚れ直しました
かつきさん女形「?」

ラストショー「一本釣り」、お二方は客席登場。ダブルの大入り手打ち


送り出し
橘大五郎 玄海花道

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ