2015-08-13(Thu)

大宮ゆの郷・再訪

最後のゆの郷遠征。前回が最初で最後のつもりでしたが、数日後から「橘御膳」が登場 こうなったら「大ちゃんつけ麺」に次いで1日2膳の称号を手にしようと追加決定 ところが!夜公演が休演になり三吉バスツアーに・・・称号はもちろん断念、夜は最前列中央を予約取れていた私には正直ありがた迷惑でした。でも、ゆの郷からの休演のお詫びの電話がものすごく感じがよく、「昼の部は大丈夫ちゃんと予約取れてますから、夜は楽しいバスツアーにお出掛け下さいね!」と言ってもらうと、楽しみになってきました

ゆの郷再来

友達が割引券をくれました、ありがとう

この辺りで大ちゃんとニアミスだったらしい

1階レストランまくあい
熱燗・橘御膳(1680円)

最後のお猪口がかわいい
大入り袋の後ろにお造り、中には良二さん

菊総座長がお店に登場、「もう飲んでんのか」って 菊総座長には数日前の篠原で橘御膳食べに行くと予告してたので、嬉しい遭遇でした

昼ロング公演観劇

三部は緩い空気だったので、チョコミント・コーヒー&マカダミアナッツのアイスクリーム(380円)を食べながら♪
終演後送り出しもなく、退館手続きの長い列に並び、三吉行きのバスに乗った時点で空腹 三吉までの1時間半、同じくひとり参加で偶然隣席になった方とずっとしゃべって笑って楽しかった 開演10分前に到着、空腹を軽すぎるつまみでごまかしました


帰りは桜木町からの夜行バスを予約したので、バス停まで徒歩5分の店で集合時間20分前からやっと食事
鉄板バルGAPPO
赤ワイン・タパス3種盛り(780円)

突き出しの瓶詰めオリーブはお好きなだけ!時間がないのが悔しい 砂肝と鶏ナンコツは絶品

帰り道での小さな感動
島津亜矢ちゃんトラックにも会えた

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ