--------(--)


2015-06-05(Fri)

6/3大宮ゆの郷『橘菊太郎劇団』夜

ゆの郷の夜♪
開演前の幕内から、「うわぁー!わー!きゃー!」って白虎くんが叫びまくってました、テンション高~

舞踊ショー
オープニング郡舞「桜援歌」

大ちゃん女形「満月」

透かしうちわは反則アイテムです、これを手鏡に見立てて紅をひいてフワッと笑います・・・もちろん激キュン
良二さん立ち「忘れ草」
大ちゃん女形中心郡舞「おしろい天使」
良二さん×ひろしさん「?」
たくみくん立ち「御陣乗太鼓」
かずみさん女形「?」
裕太郎くん女形「時の流れに身をまかせ」

良二さん×たくみくん×すばるさん「あの娘さがして」
大ちゃん立ち「?」
かおりさん「手紙~愛するあなたへ~」

大ちゃん立ち「浜唄」

こーゆー立ちを観ていたい
かずみさん×ゆきえさん×かおりさん「ヤンザラエ」

ラストショー「度胸黒潮船」、白虎くん乱入

そして菊総座長の登場 何と開演時間をお芝居のある日と間違えて、終演10分前に楽屋入りしたそうです!「楽屋騒然となってたんですよ、総座長が行方不明でどっかで倒れてないかって」と大ちゃん、「垢擦りが気持ち良くて寝てた」そうです

送り出し
大ちゃんが握手の手を引いてくれたので、昼夜手つなぎツーショットだと喜んだのも束の間、このタイミングで横入りされる私って もちろん握手解除 惨め気な私に気を使って「あいちゃん今日は400何回め?」と言ってくれたのですが、もちろん心の準備ゼロなので数え間違える私
橘大五郎 橘良二
この時は今日がゆの郷最初で最後のつもりだったので、たくみくんに次は新開地でねと挨拶。「えっ?今月何しよん!」と怖い顔してくれたたくみくん、どんどん男らしくなってくから大変です
橘たくみ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

聞いて~

拍手したら、このブログの2000回目の拍手って出たv-20
やっぱ回数って、自己満足だけど嬉しいよねv-8
いよいよ新開地屋根、楽しんで~v-82

Re: 聞いて~

2000回記念拍手ありがとう 私が報告する側じゃなくお礼言う側になれるなんて、めっちゃ嬉しい そーやねんな、キリ番の達成感も数字の正確さも自己満足の世界!だからこそ共感してもらえると嬉しさ倍増やねん!本当にありがとういつもありがとう~
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ
