2015-05-30(Sat)

東京遠征

東京へ日帰り遠征♪
行きは相方とぷらっとこだま、先日の新開地ゲスト話であっという間に東京!

富士山見れました♪


雷門で八十吉さんと待合せ


吉原神社・吉原観音

数年前に来たときよりお足元の飾り物が増えていて、思ってたより感動しなかった それでもやっぱり優しいお顔でした


まえ田
熱燗・カレーうどん

昼公演ショーの頃に震度4地震がきました 長い横揺れが止まった瞬間、お店で休憩してた木馬館のお兄さんが木馬に疾走した姿がかっこよかったです そして!昼公演の送り出しの時、菊総座長がちょこっとだけお店に入ってきました

木馬館の夜公演観劇


浅草寺・スカイツリー


東京酒BAL 塩梅 浅草店
獺祭発泡にごり酒・突きだし

やっと憧れのお酒に出会いました 去年の合同の送り出しで、美麗さんが「お酒好きなら知ってる?」と教えてくれたのがこれ!超細やかな泡なので、炭酸飲めない私でも全然平気でした そして突きだしが鮪の握りって!しかもトロロかけ、ステキ店
鯛のお造り・いわい鶏のあぶり焼き柚子胡椒

桜園海老のかき揚げ・あぶり明太子
酒盗クリームチーズ・南高梅たたき胡瓜

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ