2015-05-21(Thu)

横浜遠征

日帰りで横浜へ遠征♪
行きは新幹線、
自由席ですが壁側のコンセント席ゲット

開演前に、
マエカワ
カツカレー

橘遭遇!「きのう来たら良かったのに、きのうなかなかしないお芝居したんだよ~!」って、この言葉めちゃめちゃ嬉しかった

珈琲館
PSティー

偶然同じ日に遠征に来た関西ファン友達が、窓の外から私を見つけてくれたんです!運命

昼夜の間に、
灘屋
以前は居酒屋でしたが、今は漬物バーになってました!
剣菱の熱燗・セロリの浅漬け・トマトのぬか漬け


宝水産
晩酌セット(1,000円)


満寿田屋
柏餅みそあん・つぶしあん

みそあんの柏餅なんて初めてです!お店の方に関東では普通なのですかと尋ねたら、「そうじゃないですかね?でもみそあんの原料は確か関西から仕入れてますよ」って!新発見にテンション上がって誰かに言いたくてウズウズしてると、目の前にお出迎えの菊総座長が 菊総座長もみそあん知らないって!「そーかそーか、喰うてこい」と腕ポンポンしてもらえました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ