2015-05-11(Mon)

4/26八尾グラ『劇団九州男』

去年に続いて八尾グラ団体観劇♪
何と!「去年楽しかったから」と発起人は麗さん!mikiさん主催で、八十吉さんいくぷぅさん相方あやちゃんありさちゃんと8名一行です♪ mikiさん予約&お揃い応援グッズいつもありがとう

昼公演
一部 お芝居「さまざま」
番頭さん(杉九洲男)、若旦那(たくや)、若奥様・おセイ(九蝶かおり)が店にいるところへ、おセイの父(金沢伸吾)が訪ねてきます。祭りを盛り上げるために3両を用立ててほしいと父。そこへ大奥様(大川良太郎)が外出から帰ってきて・・・良ちゃん、毒舌全開 思うように楽しめてないみたいです・・・

二部 舞踊ショー
良ちゃん女形「夜桜お七」。

すごかった!どこから紙吹雪が出てきたのか分からない!どーなってるの
伸吾さん立ち「流離 さすらい」
良ちゃん立ち中心群舞「雄叫びボーイ WAO!」
要さん立ち「イヨマンテの夜」、島津亜矢バージョン。
良ちゃん立ち「恋扇」
良ちゃん立ち「純情恋花火」、客席より登場。

くっさま唄「好きになった人」
ラストショー「まつり」~「男の祭り酒」
水飛沫が私にも届きました

送り出し
集合ショットはノコッタポーズしてくれた 良ちゃんはいつも優しい
大川良太郎


夜公演
伸吾さん女形「京都恋歌」
たくやさん立ち「Garnet Moon」
良ちゃん立ち「はぐれ雲どこへ」
良ちゃん立ち中心群舞「SANOSANOSA」

良ちゃん立ち「春よ来い」、インスト。

良ちゃん立ち×かおりさん「?」

夕子さん女形「釜山港へ帰れ」
ラストショー「子連れ狼」

送り出し
集合ショットは優勝力士を囲む女将さんってテーマ そして!ツーショットで取組ポーズ!・・・土ついた~
大川良太郎 たくや 金沢伸吾

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あは☆

楽しかったね、良ちゃん大サービスだったしv-10
また八尾グラに乗る事があったら団体観劇したいなv-42

Re: あは☆

すーっごい大大大サービルやったね~ そして楽しすぎた 八尾グラ団体は絶対続けてなぁ!良ちゃん来年以降も乗ってって祈ろう!!
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ