2015-05-08(Fri)

新開地劇場『都若丸劇団』

久しぶりの都♪
あやちゃんと行きました♪

一部 ミニショー
若丸さん立ち「満天の星」、客席降臨。


二部 お芝居「五条のかけひき」
記憶が曖昧です かっこいい役・牛若源太の親分を剛さん、三枚目役・弁慶五衛門の親分を若丸さん。後の口上で若丸さんが「剛があーゆう役ばっかなので、僕を座長と思ってないお客さんがいる」って

三部 舞踊ショー
若丸さん女形「マンハッタン・キス」
若丸さん女形中心群舞「木遣り恋唄」

若丸さん立ち中心群舞

若丸さん唄「くちなしの花」
口上、ダブルの大入り~ミックスジュース
剛さん立ち「女酒男酒」、若丸さんが邪魔します

若丸さん立ち「群青」

ラストショー「本日、未熟者。」

都の群舞はいつもいつも本当に気持ちがいい この意識の高さは類がない しかもこのラスト、ラストなのに若丸さんも皆と同じ衣装で同じ振りなんです!そんな劇団ありますか!?そしてだんだん、同じ振りなのに若丸さんだけ皆から違えていく・・・すごい構成力 どんな稽古をしてるんだろう!

送り出し
感じのいい送り出しなんですが、久しぶりだとやっぱり話かけれない
都若丸

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ