2015-04-26(Sun)

3/29池田呉服座『橘菊太郎劇団』

池田の千秋楽♪
お約束、雨です!相方いくぷぅさんあやちゃんありさちゃんと行きました♪
倉庫?から荷物を運ぶたくみくんに遭遇 橘が大阪からいなくなる実感ない、来月も大阪に居てくれるんやろ?と伝えたら、「うん」って笑ってくれました
舞台上も客席も、すごいすごい盛り上がってました。でも私だけ、小屋に近付いてくと嫌な予感がして、客席に入ると開演前からもう居るのも苦痛でした・・・きのうまでは大阪好きになりかけてたのに、あぁ私ってやっぱり大阪だめなのかって、ものすごい疎外感。なので舞台を大半観てないしテンションも参加した感も底です。舞台からは絶対見えない席だったのが幸いです。

一部 ミニショー
オープニングは大ちゃん立ち中心群舞「おれの花道」
ラストは大ちゃん立ち中心群舞「花」~「ダイナミック琉球」

二部 お芝居「長屋騒動」
初めて観るお芝居なのに

口上 大ちゃんの挨拶。

三部 舞踊ショー
後で覚えてたのを書き出したので、大ちゃん以外不明です。
女形「星の旅びと」~「さよならありがとう」
唄「ありがとう・・・感謝」~「惚れたってことは」
大ちゃんの掛け声出なかったのいつ以来かなぁ
立ち「夜明けのブルース」
ラストショー「ヨッシャ来い!」~「海の家」
アンコール「祭男爵」、123回の大入り

底から助けてくれた相方に深い深い感謝

送り出し
慎さまと普通に話せてテンション持ち直しました、本当にあったか男です
大ちゃんにいってらっしゃいを言える気持ちはもうなくて、かなり冷静でした。「あいちゃん、ありがとう」に、大ちゃんこそありがとうが言えた そして多分初の両手握手ツーショット 大ちゃん3ヶ月ありがとう、関東で元気でね
橘大五郎 橘裕太郎
三條ゆきえ 澤村慎太郎か

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ