2015-04-23(Thu)

3/23池田呉服座『劇団橘菊太郎劇団』

呉服座ハシゴの夜♪
夜は相方も合流♪
来場プレゼントのよもぎ餅

一部 お芝居「お化け月夜は 妻恋宿の留八」
小次郎さんに泣かされました ラストの立ち回りは、大ちゃんが舞台からいっぱいいっぱいせり出ての熱演!近い~ 迫力がとかかっこいいとかより、楽しそうで気分良さそうでかわいかった 後の口上で大ちゃんが、サプライズゲストが「ずっと客席後ろでお芝居見てた」と教えてくれます。嬉しかったんだなぁ

口上 良二さんの挨拶。お酒が足りなくなったので買い出しに出て、帰ってきたら大ちゃんの挨拶でした!

二部 舞踊ショー
大ちゃん立ち「黒田節」

「日本一舞台と客席が近い」池田、すっごい迫力でした!!大ちゃんキレイなぁ
大ちゃん立ち×小次郎さん女形「お前ってやつは」

たくみくん立ち「北の漁場」
裕太郎くん女形「大阪の女」

大ちゃん×太一くん立ち「赤と黒のブルース」

えーっ!!サプライズ しかも梅田に続いて同じメンバーで最前列、有り得ないラッキー
群舞「お祭り忍者」
きよみさん「?」
良二さん立ち「恋月夜」
かずみさん女形「?」

大ちゃん女形「天の川情話」

ラストショー「江戸ポルカ」、5枚の大入り!93回めです

大ちゃんはもちろんすごい笑顔ですが、今日は良二さんの笑顔がすごい目に入りました!良二さんも本当に嬉しそう

太一くんは京都でBS時代劇の撮影中だそうで、たまたま撮影が休みで遊びに来たら大ちゃんに「出て」と言われて「うん」って!番組の宣伝をしようとする大ちゃん、でも太一くんの情報がことごとく曖昧

送り出し
写真はNGでしたが、太一くんが送り出しを!池田の!感動です
大ちゃんにはサプライズの依頼をしたので特に会話はなし、でも楽しくて十分でした
橘大五郎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ