2015-04-19(Sun)

3/20池田呉服座『橘菊太郎劇団』夜

南條合同の夜♪
一部 お芝居「刺青奇偶」
昼に比べて、台詞まわしが美麗さんは勘三郎さんぽく大ちゃんは玉三郎さんぽくなってました!後の口上で美麗さんに暴露されますが、大ちゃんは昼公演後にお昼寝もせず、ずっと台詞を繰ってたって すごい良い影響を受けて幸せそうな「龍三郎と大三郎」 ただ、三ちゃんはこーゆー影響受けずに本能のまま演ったほうが似合ってると思う!!

口上 美麗さん×大ちゃん×三ちゃんの挨拶。

演りきってスッキリ顔の美麗さん

二部 舞踊ショー
オープニングは三ちゃん立ち中心群舞「お嫁サンバ」
大ちゃん女形「また君に恋してる」
三ちゃん立ち「無頼に生きて」
良二さん立ち「?」

三ちゃん立ち×大ちゃん女形「男・・・新門辰五郎」

絶対いつか叶うはずですが、合同のお芝居で三ちゃんが「兄貴、俺に相手役をさせてくれ」と言うことが私の夢です!
勇希さん立ち「?」
美麗さん立ち「春夏秋冬屋形船」
裕太郎くん立ち「?」
風馬さん女形「?」
魔裟斗さん女形「雪椿」
美麗さん立ち中心群舞「無条件」

大ちゃん立ち「山河」
裕太郎くん×風馬さん立ち「明日への叫び」

三ちゃん立ち「赤垣源蔵」
美麗さん立ち「一本釣り」、客席より登場。

三ちゃんの源蔵は本当に凄かった・・・客席がどんどん興奮して、その空気を受けて三ちゃんのボルテージもどんどん上がって、生の舞台って凄いなぁ!ってワクワクしました ラストの決めの爽快さ からの惚れ神すぎる美麗さん
諒さん女形「お蔦」
菊総座長の立ち「女の止まり木」
隆総帥「河内遊侠伝」

ラストショー「ダイナミック琉球」、8枚の大入り

マイク取り上げがお気に入りの白虎くん、その目線を察した諒さん でもいつもパパの膝に収まった時は落ち着き払ってる白虎くん 諒さんから「あんたたちが夜遅くまで稽古して良いお芝居しても、この子が出て来ただけで勝てないんだよ!」と言われて、それ!と笑う大ちゃんと美麗さん 箕面の終演後に駆け付けた慎さま 上手に隆総帥、下手に菊総座長、皆が穏やかな笑顔

合同が大好き

送り出し
菊総座長が「あの人、すごい人や!」とある方を指差します、これは絡んでこいのお達し!で、こーゆーこと!?と聞くと「お前が(大に)言え」と重ねてのお達し!調子に乗って大ちゃんに向かい、言い間違え、「それ@@な」と横目で指摘されました
橘大五郎 橘菊太郎
めぐみさんに先日の「ちゃい」を自慢たらしく報告していると、ずーっと白虎くんは頬っぺをペコっとして一人遊び
レアツーショット
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
あいこberryさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^∀^*)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ