2015-04-10(Fri)

2/27新開地劇場『劇団KAZUMA』

2度めのKAZUMA
橘大五郎ゲスト。
箕面の千秋楽が1日早く、私の予想では大ちゃんは池田ゲストでした。でも、2月すでに何度もゲストに出てるので違う・・・まさか地元に来てくれるとは 3ヶ月間の大阪公演、嬉しいことがたくさんたっくさんありました。でも断言できる、この地元ゲストに勝る幸せはないです 無理くり時間を作って遅刻で早退観劇、それでもこの日私の地元に居る大ちゃんを観れたことが、何よりも幸せです 席を取っててくれたリィコちゃん本当にありがとう

一部 ミニショー
遅刻で着いたら、ラストの曲で、
大ちゃん立ち「花のように鳥のように」


二部 お芝居「上州土産百両首」
2年前の初観劇の日と同じ外題 牙次郎を一馬座長、親方を大ちゃん。一馬座長とはともかく、劇団に大ちゃんがあまり馴染んでないような・・・それでも新開地の舞台に立つ大ちゃんは、何だか居心地よさそうでした

口上 一馬座長の挨拶。新開地は客席が大きいし、関西にまだ馴染みが薄いので新開地公演は本当に大変、それでもこの舞台に立ちたい、立てることが嬉しい、って

三部 舞踊ショー
携帯が不調であまり撮れませんでした。
大ちゃん立ち「?」

一馬座長の女形「女の駅」
一馬座長の女形中心群舞「江戸ポルカ」

一馬座長の立ち「釜山港へ帰れ」
大ちゃん女形「津軽海峡 冬景色」
ラストショー「太鼓ショー・ソーラン節」

ここで早退しました。この後、口上・アンコールで大ちゃん登場、アンコールでは菊総座長がサプライズで登場したそうです!
送り出しでは、大ちゃんがmikiさんに「@@のあいちゃんは?」と言ってくれたそうです 居ないからの形容詞なので、私が生で聞くことは今後もないと思う、それでももう十分です 大先輩までが、居ない私を話題にしてくれたそうで、大ちゃんから思わぬお達しが!これは来月池田で大ちゃんから直接言い渡されます・・・何度も 地元の有り難みを痛感した日でした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ