2015-04-05(Sun)

2/18箕面座『橘菊太郎劇団』夜

近征1日めの夜♪
リィコちゃん相方たちと一緒です♪

舞踊ショー
オープニングは女優陣「島田のブンブン」
大ちゃん女形「?」、客席降臨。
裕太郎くん立ち「男!マグロ!一本釣り」

大ちゃん女形「胡蝶の夢」
良二さん×裕太郎くん×たくみくん×ひろしさん立ち「?」
小次郎さん立ち「?」
良二さん女形「暗夜の心中立て」
たくみくん立ち「桜の如く」

みきさん「亜麻色の髪の乙女」
大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×小次郎さん×たくみくん「轍」

かずみさん女形「待つわ」
大ちゃん立ち「恋文」

大ちゃんは小物使いがいいなぁ
きよみさん「?」
ラストショー「KOソーラン」、ダブルの大入り


送り出し
大ちゃんとの会話の記憶がない、多分「あいちゃんありがとう」って言ってたような・・・大ちゃんの素足ってレアです
橘大五郎 小月きよみ
それよりも!まだ2月早々ですが、今年送り出しワースト5入り決定事件が リィコちゃんが腰抱きツーショットをたくみくんにしてもらってたので、便乗して撮ってもらいました・・・直前にバイキングを暴食したド樽の腰なのに 気が楽なのはセンターの怖い罠です!
橘たくみ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふふ☆

泥酔姿を見られるのはOKなのに、樽はアカンのやぁv-8
良ちゃんの石松も可愛いよ、テーマは愛って言ってたv-10

Re: ふふ☆

確かに!いちばんさらけ出してるファンは私かも でも樽は女心が出てきた、酔狂はとっくに諦めてるし←ダメ?
良ちゃんのかわいい石松かぁ、観たいな
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ