2015-02-03(Tue)

1/29浪速クラブ『劇団九州男』

新年初ハシゴの昼
mikiさんとハシゴ♪ 最前列の予約ありがとう
ポイントカード

一部 ミニショー
ラストは良ちゃん立ち×たくやさん×純くん「?」


二部 お芝居「大江戸大暴れ」
たつみさんとこの「伊達の新三」、調べたら九州男でも八尾グラで観てました!

口上 良ちゃんの挨拶。

途切れずに大入りが出てます、ありがとうって

三部 舞踊ショー
良ちゃん立ち「兎のコン」

良ちゃん立ち中心群舞「?」~「?」

良ちゃん立ち×伸吾さん「冬牡丹」、良ちゃんは客席より登場。
らんらんさん女形「おしろい天使」
たくやさん立ち「十三夜」

真紀さん「大阪とんぼ」
伸吾さん「春の奥津軽」
かおりさん「沈丁花」
良ちゃん女形「ひとひらの花」
くっさま「?」

何か物足りないと思ったら!親子トークがなかった!くっさまのキュート毒舌が
ラストショー「独り言花」

送り出し
大ちゃんとこで黒田節の大盃呑まされたねって言うと、「ああ、あそこ、いっっつもやで、いっっっつも」と良ちゃん
大川良太郎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ