2015-01-02(Fri)

12/31梅田呉服座『橘菊太郎劇団』後編

カウントダウン特別公演、つづき。


先月予約日の画像、今月は立て札に貼り出されてます


大ちゃん唄「ありがとう・・・感謝」。そして口上、芙美若さんを呼び、話させておいて「久しぶりに絡んだらどーしていいのか」と大ちゃん
~「惚れたってことは」、何と!サプライズで美麗さんが「大ちゃーん!」 そして大ちゃんと一緒に「惚れた~ってことは、龍ちゃーん!」

朝日の送り出しを終えてそのまま来たって、大ちゃんもビックリ嬉しそう 「年末のチャリティー公演で出しきって声ガラガラ」の美麗さん そして「一曲出て」「出ます」やったーっ
裕太郎くん女形「硝子坂」
大ちゃん立ち×小次郎さん女形「お前ってやつは」

菊総座長×新吾さん×ひろしさん「?」

大ちゃん立ち「?」、客席より登場。
みきさん「上を向いて歩こう」
サプライズゲスト・美麗さん立ち「プレイボーイ・ツイスト」
菊総座長の立ち「北の旅人」

ラストショー「キングオブ男!」

菊総座長に抱かれて白虎くん再登場、ニコニコごきげんさん 大ちゃんに呼ばれて美麗さんも参加 ダブルの大入り
菊総座長が「今決めた、今日来たお客さんとカウントダウンする!ここで!参加出来る人今手あげて!」

送り出し
良二さんに聞いたら、23日に検査した結果インフルエンザ その後劇団内で大流行する先陣で「だからどこから(ウイルスを)もらったか分からん」って、でも「予防接種のおかげで熱は1日で下がった」そうです!関係ないけど、私予防接種はかからないように受けるのだと思ってました、「かかった時に軽くすむように」なんだって!良二さんから教わりました~
大ちゃんが「今年1年ありがとう」って おかえりを言い忘れた!って言ったら「カウントダウン待ってます」だって・・・行きますよ
橘大五郎 橘良二 橘裕太郎
橘たくみ 橘菊太郎

食事会
梅田呉服座の舞台上での年越し!菊総座長が「写真タイム」を組んでくれたので、ちゃんとしたツーショット 菊総座長の羽織りのしめ縄紐を触ってみたかった夢が叶いました 意外に柔らかかった!「呉服座の社長から取り上げた!」はい、知ってます
そしてハッピーニューイヤー 菊総座長の着信がすごいです!そして菊総座長の実況中継がさすが 「翔炎!もう*分過ぎとうぞ!遅いやないかぁ!」本当に仲良し 大ちゃんは2015の文字を表現してます、が毎度ですが遠方すぎて。

でもカウントダウンはやっぱり特別です、大ちゃんから「去年はありがとう、今年もよろしく」をいっぱい言ってもらえました あと私たちのテーブルに来たとき、誰かへの返事に「妖怪のせいやろ」って言ってたのがかわいかった
白虎くんと密着ショット撮らせてもらったり!美麗さん・虎ちゃん・めぐみさんがサプライズで来たり!熱燗まであったり!!
←手前は何年かぶりのパーマをあてた裕太郎くん
本当に幸せな年越しでした
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいね~☆

カウントダウンしてみたい、でもさすがに叶わぬ夢やわv-12
新年の始まりがハッピーだと、本当に幸せだよねv-10
そして反論記事を読みに来たんやけど、まだだった?(笑

Re: いいね~☆

カウントダウン、本当にめっちゃ贅沢なことやねぇ そうやんmikiさんは苦行期やもんね
あ、反論ここなんやけど、ちょっと力不足かな?
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ