2015-01-01(Thu)

12/31梅田呉服座『橘菊太郎劇団』前編

ロングランカウントダウン特別公演
相方いくぷぅさんよしこちゃんあやちゃんと行きました♪ お出迎えのたくみくんにおかえりを言うと、「やっぱり初日来た」だって!最強の癒し笑顔

一部 ミニショー
オープニングは大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×小次郎さん×たくみくん「山」
光さん「純・情歌」
たくみくん立ち「?」

大ちゃん立ち×裕太郎くん「虎」

かおりさん「おおつごもり」
すばるさん立ち「?」
かずみさん女形「?」

良二さん×裕太郎くん×小次郎さん立ち「唐獅子牡丹」
~ラスト群舞「祭男爵」


二部 お芝居「明治一代女」
やっぱりきよみさんの秀吉がめっちゃいい女 送り出しできよみさんに告白したら、「あんな憎まれ役なのに?そう言ってもらえるとやりがいあるわ!」って 大ちゃんお梅はこんな秀吉に勝らないとだから大変です

口上 小次郎さんの挨拶、そして大ちゃん登場で前売券販売。・・・買えず グッズ&福袋販売で何と!白虎くん登場~ お芝居の紙吹雪でステーン!


三部 舞踊ショー
オープニングは大ちゃん女形「エターナリー」、板付き登場。
~群舞「おしろい天使」
小次郎さん立ち「花になれ」

大ちゃん女形「おつう」
菊総座長の女形「暗夜航路」

大ちゃん女形×良二さん立ち「今を抱きしめて」

女優陣「?」
良二さん立ち「黒い花びら」
サプライズゲスト・芙美若さん女形「京の送り火」
ゆきえさん「ムグンファの花」

群舞「ロクゴ!」、大ちゃん×芙美若さん通過
きよみさん「もう一度逢いたい」


後半にもサプライズが

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ