2014-12-26(Fri)

12/23小倉宝劇場『橘菊太郎劇団』昼

今年最後の遠征2日め
開演前にまさかの諸事情再発 一部のミニショーは席にすら着けず、一番後ろで立ち見・・・もちろんテンション最底でしたが!何と!ラストの良二さん中心の新作群舞で、大ちゃんが客席扉から入ってきました 投光の確認指示しながら、気付いたお客さんに笑顔返し、手拍子、おまけに私の目の前通る時に頑張って盛り上げてよのジェスチャー 本当にすごい人です。そして扉から出ていく時に「あいちゃん、扉気をつけて」、結局めっちゃラッキーな私

二部 お芝居「兄弟愛は商人一代」
大ちゃん不在の清水で観た外題。清二郎を大ちゃん、代貸しを良二さん。このお芝居の大ちゃんにびっくり!いつになくリアルなヤクザ!橘でもこんな空気出せる役をするんですね また当たりたい

口上 大ちゃんの挨拶。グッズ販売中に大ちゃんは舞台上でサイン、激近 「横でしゃべってて」と頃助さんを呼び出す大ちゃん。「三代目の隠し撮りはやめてください」と頃助さん


三部
大ちゃん女形「Everything」

菊総座長の立ち「男宿」
サプライズの小倉'ズ群舞「SPIDERMAN」
裕太くん立ち「花よ鳥よ」

大ちゃん女形「今はこのまま」、客席より登場。
頃助さん立ち「冬桜」
きよみさん「艶歌」
良二さん立ち「田原坂」

小次郎さん女形「?」
大ちゃん立ち「ワインレッドの心」
菊総座長の女形「心宿」

ラストショー「剣舞」~「扇」、ダブルの大入り

きのうの客席にイケメンを見つけ出した菊総座長、「絶対女形キレイだから!明日開演前に来て!」とベッピンさん登場。大ちゃんから「女形だから」と歩き方の手解きを受けてました


送り出し
前回の素顔モデルポーズ大ちゃんで相方専用グッズを作成 大ちゃんご本人に持ってもらって集合ショット♪ たくみくん裕太郎くんたち周りからもウケました 大ちゃんが「誰が@@@(イケメン)やねん」を連発するのがすごい嬉しくて、「言うてない」と返すと「厳しいなぁ」だって!かわいかった
橘大五郎 橘裕太郎←この時の裕太郎くんめっちゃかわいかった~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ