2014-12-31(Wed)

2014年観劇

今年は前半が大殺界、誕生日以降は12年に一度の大幸運期という激動の年で、またまた長い長い1年間でした。
最高に新記録いっぱいの年でした。3月梅田の月25回、すぐ5月新開地の月26回、5月で大ちゃん300回、9月篠原で大ちゃん333回、11月博多でこのブログの橘記事200回、11月12月またがりで4日間遠征、12月小倉で大ちゃん年100回。橘も年5ヶ所の初乗り、その初日4ヶ所制覇は(見掛けなかったし)そうそういないと思います。3年連続の日田遠征。
よくがんばりました。労いを欲しがった前半は一方通行すぎて虚しさ全開、自己満足で達成感で清々しい後半はでっかすぎるご褒美 たいてい大好きだけど時々嫌いけっこう苦手、私と大ちゃんの凸凹は噛み合わないんだなぁと痛感した年でもありました おねだりにいつも期待以上のご褒美と時々叱咤もくれた菊総座長、1月8月の食事会でたくさんたくさんお話してもらえた美麗さん、大好きなお二人に救われた年でした
今年は目標だった「初心にかえる」ことは出来なかった、でも前半の迷走と後半の疾走が逆でなくて良かった年でした。終わりよければすべてよし。
今年は「縁」をより深く考えた1年でした。年代も生まれ育ちも好みも十人十色、大ちゃんファン橘ファンで似通ってるようでも十人十色、たくさんの縁のおかげで「価値観」に気付いた年でした。来年は自己主張をなるべく抑えて、価値観の違いを楽しめるファンを目指したい。

ちなみに、橘以外の観劇がとうとう年15回を下回りました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ