2014-12-10(Wed)

小倉遠征

初めての3泊4日遠征です♪
初日はあさのホテルに宿泊、朝食が無料サービスです!

次の日はじゃらんのタイムセールで1,500円でした


宝劇場初日の前に絶対行くと決めていた、
バーパス跡

たった1度の遠征ですが、いっぱいの幸せを思い出しました

宝劇場のそばのお店制覇♪

朝は全労災ビル1F
うめの木

エッグカレー(570円)・手作りハンバーグカレー(830円)・ゆずジュース(420円)

お出迎えの大ちゃんに、朝ごはん食べに行ってくると伝えたら、よしこちゃんに「この先の喫茶のカレーがね、あいちゃんはゲストの時宝劇場に来てて知ってる話だけど」って10月ネタを説明してくれました!大ちゃんもぅ忘れてると思ってたから嬉しい~っていう思い出のお店♪
ファン友さんからもらいました♪

うどん・そばの里 吾作
熱燗・ざるうどんにカレートッピング(843円)

きつき衆楽観で気に入った、大分西の関の熱燗です メニュー見て思い立ったカレーのつけ麺風、これは本当に私グッジョブ

焼肉ウエスト
熱燗・お肉が選べるランチでカルビ・ホルモンセット(950円)

キムチ盛り合わせ・揚げとうもろこし

注文してすぐ、窓から外を寒そうに歩く大ちゃん発見 めちゃめちゃ手振ったけど気づくわけないです そして居酒屋メニュー追加で飲んでいて、窓の外から目線を感じたら、何と大ちゃんが またまた思い出店

地魚屋台 ごっつぁん
熱燗・鰹のタタキ

ふぐの唐揚げ・アサリの酒蒸し・枝豆
豆腐とヤングコーンの串カツ


風風らーめん

ねぎ塩(650円)・とんこつ・レタスチャーハン


ネスト
ロールサンド・アールグレイ

宝劇場からは少し離れてるけど、本当にステキなお店♪

マクドナルド小倉駅前店
デミチーズグラコロセット(クーポンで630円)

初めてのグラコロ、めっちゃおいしい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ