2014-12-04(Thu)

博多再訪 ②グルメ

前回スタンプラリーで回れなかった、博多リバレインイニミニマニモ。かわいい名前を調べたら、イニミニマニモは♪どちらにしようかな♪という言葉だそうです
鏡天満宮

水出山水
ダッチコーヒーの豆乳ラテ


ベリーベリースープ
ダブルセット(898円)

選べるスープは海老のビスクとクラムチャウダー、全粒粉パンとサラダ付き。

味の兵四郎
あごだし

川端商店街
縁結び童子

末吉で「良い運気に恵まれた日!」

川端ぜんざい広場、金土日だけの開店なので前回は食べれなかったのです。
ぜんざい(450円)


能古うどん 博多デイトス店
熱燗・ぶっかけ冷にかき揚げトッピング(741円)

前回もらった割引券♪そして無料で大盛りに出来るので、今回チャレンジ!このうどんは本当に厭きない美味しさ 完食です

スタンプラリーのにわか猫缶バッジ、もう全種類はなかったけど、欲しいのがもらえました

「お陰さまで今回は大盛況でした」と、係の方がとても感じが良かったです

前回は組立中だったイルミネーション

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ