2014-10-22(Wed)

10/20京橋羅い舞座『Team南條』

今月初南條♪
澤村慎太郎・澤村雄馬ゲスト。相方いくぷぅさんよしこちゃんと行きました♪


一部 ミニショー
オープニングは欣也さん×勇希さん立ち「?」
魔裟斗さん立ち「胡蝶之夢」

欣也さん立ち「満月」
ラストは慎さま女形「人間模様」。花道でお花がつきました、何と!菊総座長


二部 お芝居「男三代長ドス仁義」
六助を雄馬くん、ケサジ一家の姐さんをにしきさん、赤穂のケサジ親分を慎さま。

口上 にしきさんの挨拶。
前売券を慎さま×雄馬くんも販売。慎さま登場前に寝てしまってたら、雄馬くんが「おはよう」だって

三部 舞踊ショー
雄馬くん女形「糸」
慎さま立ち「釜ヶ崎人情」

魔裟斗さん女形「この夜を止めてよ」~「大阪LOVER」

風馬さん立ち「喧嘩上等」、客席より登場。
欣也さん×めぐみさん×椿さん×ちびっこ立ち「一本釣り」
雄馬くん立ち「二つの唇」、客席より登場。

慎さま女形「天城越え」
サプライズゲスト・梅さま女形「酒の川」~「他人の関係」。明日のゲスト出演で菊総座長と客席に出現してた梅さま、サプライズで出てくれるだけでもすごいのに、女形

ラストショー「無条件」。魔裟斗さん、衣装も鬘も「兄貴のん」です

大入り手打ち

送り出し
慎さまから散々「酔ってんねやろ」をもらい、菊総座長からのお話を教えてもらいました 自分のことなのに、それって**?!と聞いても「分からんねんって!これから数えるの!」だって!慎さまらしいなぁ そして菊総座長の采配はすごすぎます
龍魔裟斗 北條めぐみ
澤村慎太郎 澤村雄馬

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ