2014-10-18(Sat)

10/13博多新劇座『桐龍座恋川』

1月以来の恋川♪
恋川純弥ゲスト、何てラッキー!!

博多駅中のインフォメーションで前売券を購入♪

一部 ミニショー
オープニングは純くん立ち中心群舞「夜桜挽歌」
心哉さん×風馬さん立ち「君をつれて」
ラストは純くん×純弥さん立ち「時の足音」


二部 お芝居「トンボの八」
4年前の篠原の恋川デビューで観た外題!当時は純弥さんが座長でしたが、純くん座長の今回も同じ配役でした。「お兄ちゃん以外の面倒をみてます、ヨチヨチのお父さんによく食べる姉によく喋る元気な母を」と純くんが言うと、純弥さんが「ヨチヨチなのか」だって、

口上 純くん×純弥さんの挨拶。

昼はスーパー台風の影響でいっぱいキャンセルが出て、「予約の名前の紙貼った座席をあんなに見たの久しぶりだった」と純くん。そしてのびのびキッパリと持論展開する純弥さんが気持ちいい 俺をゲストに呼んだなら、俺をコキ使わないで出来そうな外題を選んで稽古を早々終わらせるとこはダメ、色々劇団を見てきたけどお客さんが入る劇団はお客さんを楽しませようの姿勢で自分の演りたいことを見せて喜んで 終わってない、すごい共感 「 この人昔から毒舌で」と自虐混じりの純くんは相変わらずかわいい

ここで早退しました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ