2014-10-14(Tue)

九州遠征 ②日田

今までは博多から日田バスか久大本線で来ていましたが、今回は小倉から日田彦山線で日田に到着♪


パトリア日田

去年もお世話になったホテルへ。覚えてくださっていて、「去年から変わったのはこれだけかな」と教わった、
コーヒーサーバー
めっちゃおいしかった

相方を駅へ迎えに行って、ディナーへ出発!去年見つけたお店に連れて行ってあげる・・・はずが道を間違えてウロウロ そしたら何と!橘遭遇~ 「こっちが駅で、あっちがパトリアね」と教えてもらっちゃった

ビストロ 菜の卓
赤ワイン・ゴルゴンゾーラソースのペンネ・レバーのパテ

ブルスケッタ・鶏の炭火焼き柚子胡椒

おいしすぎて飲みまくりました お店の方も覚えてくださっていて、お話楽しかった

スーパー台風がいよいよ近くまできている強風の中、パトリア前の中央公園でイベント「ふるさと日田大屋台村」
いつか行きたい「想夫恋」のラーメン・鶏天・鶏唐

残念ながら台風の影響で早々に短縮終了してしまうのですが、このイベント中に総座長&ゲスト頭取仲良しペアに遭遇

そして昼夜の公演の間にランチに出掛けたら、橘遭遇 有り得ないラッキー

打ち上げはパトリア近くのお店、名前忘れました。
赤ワイン・海老とアボカドのディップ・生ハム

他にもトマトパスタやサラダやたこわさ。いっぱい話して楽しかった~

日田2泊ですが、連泊で取れなかったので、2日めは朝食無料サービス付きのホテルへ。


とうとうスーパー台風の上陸が心配なので、日田散策予定を変更して早々に博多へ出発!

4年めの日田フリーペーパー。そろそろ日田卒業しないとと思って今年は観光予定を綿密に考案してたのに 来年は公演ないけど散策リベンジしようかな!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ