2014-09-27(Sat)

9/23篠原演芸場『橘菊太郎劇団』昼

遠征2日めの昼
一部 ミニショー
オープニングは良二さん中心群舞「越中船」
たくみくん立ち「櫻の如く」
大ちゃん立ち「?」
ラストは大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん「男の証」

二部 お芝居「河内の次郎長」

口上 写真もなく記憶もなし。

三部 舞踊ショー
オープニングは女優陣「島田のブンブン」
大ちゃん女形「十三夜」~「今はこのまま」
裕太郎くん立ち「一剣」
大ちゃん女形×小次郎さん女形「時薬」。・・・ん~、意図が分かりません。なぜにこの選曲?なぜにカップル相舞踊じゃないの?まだ立ちの良二さん入れてあいまい舞踊のほうがストーリー性あると思うけどなぁ・・・
群舞「お祭り忍者」
大ちゃん女形「風のない朝 星のない夜」
菊総座長の立ち「暖簾」
裕太郎くん×たくみくん×かおりさん×光さん「大漁節」
かずみさん女形「一千一秒」
良二さん立ち「喧嘩上等」
小次郎さん女形「?」
良二さん×裕太郎くん×たくみくん×かずみさん立ち「トランス雪散華」
大ちゃん立ち「時間を止めて」
菊総座長の立ち「黒田の武士」
ラストショー「田原坂」~「演歌桜」、大入り手打ち

送り出し
前夜の送り出しで大ちゃんにけっこうキツイことを言ってしまい、なかったことにして・・・と思っていたら、開口一番「あいちゃん、ごめんね、きのうのこと」だって・・・大ちゃんって腰が低いじゃ言い足りない、本当に人が好いです もう文句言わない謙虚なファンになりたい・・・いやでもきっと無理
橘大五郎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ