2014-08-22(Fri)

8/16浅草木馬館『橘菊太郎劇団』

遠征1日め
昼は一人でお芝居からの遅刻観劇、夜はmikiさん相方波華さんたちと一緒♪

一部 ミニショー
オープニング群舞は大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×たくみくん「海よ海よ」
小次郎さん立ち×ゆきえさん×かずみさん「GENYADANA」
大ちゃん立ち「竹とんぼ」。最後のミニ竹とんぼゲット
ラストは大ちゃん立ち×良二さん×裕太郎くん×小次郎さん×たくみくん×かなたさん「男の祭り酒」


二部 お芝居「瞼の母より 母恋鴉」
女将さんをかずみさんが


口上 大ちゃんの挨拶
今日は5枚組を買うつもりが、2枚4枚6枚の組に変わってました

三部 舞踊ショー
オープニングは大ちゃん立ち中心群舞「?」

きよみさん「命の花」
大ちゃん立ち、昼「ひとり咲き」、夜「?」


大ちゃん立ち×裕太郎くん×小次郎さん×たくみくん「本日、未熟者」

夜のみゲスト・英二さん、長渕剛のモノマネの方。「乾杯」を客席と一緒に大熱唱、気持ち良かった~ そして、大ちゃん立ち×小次郎さんの舞踊で「花火」、大ちゃんもですが小次郎さんが普段から舞踊に使っている曲の生歌に大興奮!何とも微笑ましい二人

菊総座長、昼は女形「夢の浮橋」、夜は立ち「祝い舟」

菊総座長立ち×大ちゃん女形「北の蛍」

頬かむり大ちゃんが好きで好きで好き過ぎます、何をどう努力したらお嫁にもらえるのか教えてさえもらえれば
良二さん立ち「もののけ姫」

大ちゃん女形、昼「Let It Go~ありのままで~」、夜「凛として」客席より登場。
菊総座長の立ち、昼「?」

ラストショー「夜桜お七」

ダブルの大入り

送り出し
昼にたくみくんが「お芝居には間に合って入ってたね」だって 急いで走ってきて良かった
夜は私の前夜祭メンバー皆と大ちゃんとの集合写真 mikiさんがあいちゃんの誕生日だから来たんだよって言ったら、大ちゃんからスペシャルプレゼントが 明日だけどと私が言うと「えっこれだけさせといて!」だって これからこの8人で前夜祭飲み会だと伝えたら、「それは・・・恐ろしいことになりそうやな」だって
橘大五郎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ