2014-08-06(Wed)

東京遠征

初乗り木馬館遠征のため、前夜8時に神戸を出て、相方と合流し、JRの青春18きっぷで大垣駅11時発の夜行快速・ムーンライトながらに乗車!

快速といっても昔の特急車両だそうで、座席前にテーブルもあるし、リクライニングしたし、夜行バスみたいな消灯もないので、飲み会したい私たちには最適でした♪
5時に東京に着いたら、地下鉄乗り継いで、まずは築地へ
築地本願寺

テーブル席まである盆踊り大会、楽しそう!
築地市場
まるきた
おまかせ海鮮丼(2200円)

サービス券でついてた岩のり味噌汁がおいしくて、岩のりを家土産に買いました♪

浅草へ
雷門・浅草寺・木馬亭

いつか抱き合わせ遠征したい場所です♪
歩き疲れたので喫茶店を探して・・・

デニーズ
モーニングセット・桃のフレッシュ・白ワイン

白ワインとパンケーキが思った以上に合わなくて、パンケーキ残してワイン追加 桃のフレッシュ、これ最高です

木馬館の昼公演観劇

浅草タウンホテルにチェックイン

花月堂の元祖ジャンボメロンパンを食べたら、しばしゴロゴロ

夜公演観劇

観劇後、波華さんがイタリアンの店に連れていってくれました♪
赤ワイン・生ハムとチーズの盛り合わせ・タコのアヒージョ・アサリと岩のりのパスタ

めちゃめちゃおいしかった 何より楽しかった~

翌朝、関西からの遠征友達と合流、友達が誘ってくれたお店で朝食♪
熱燗・やきめし・軟骨の唐揚げ・らっきょ

身がしっかりついた大きな軟骨、これ最高です

昼公演観劇

サイゼリヤ
ファミレスなのに何てゴージャス気分♪ そして料理を撮り忘れました。

夜公演観劇

またまた波華さんがステキな中華料理屋さんに連れていってくれたのですが、撮り忘れたのと時間に追われてたのとで、慌ただしく浅草とお別れ
東京11時発の快速・ムーンライトながら

相方と最後の打ち上げ乾杯、楽しくて楽しすぎて、浅草に戻りたくてしかたなかったです!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ