2014-07-07(Mon)

6/23清水劇場『橘菊太郎劇団』

遠征2日め
昼は牡蠣ランチ優先の遅刻観劇なので、清水ではなく駅のロッカーに向かっていて、清水近くのコンビニへ。商店街の店舗や喫茶店とかで公演ポスターを見掛けるけど、コンビニって初めて見るかも!とカメラ構えたら橘遭遇~ 「確かにコンビニってないかも」と分かってくれた が!!「今から?」遭遇を喜べる立場じゃなかった 送り出しでも「ちーこーく!」といじめられました そして!夜は憧れの桟敷デビュー 広島の皆さん、誰よりも我儘を叶えてくれた相方、本当にありがとう

夜の一部 ミニショー
大ちゃん立ち「涙そうそう」

群舞「人生一路」
ラストは大ちゃん立ち×良二さん「?」

二部 お芝居「小町やくざ」

口上 小次郎さんの挨拶、大ちゃん登場で前売券とグッズ販売。「裕太郎のアイデア」の籠ったカレンダーと、この日新発売のタオル。


三部 舞踊ショー
大ちゃん女形、昼「浜唄」、夜「?」
小次郎さん立ち「天の川情話」、大ちゃん残ってプチ相舞踊
大ちゃん女形中心群舞「冬のエトランジェ」

新吾さん立ち「?」
大ちゃん立ち×裕太郎くん×小次郎さん×たくみくん「本日、未熟者」
大ちゃん立ち、昼「裏みちの花」客席より退場、夜「惚れた女の死んだ夜は」

夜、充季ちゃん「上を向いて歩こう」
昼、菊総座長「冬牡丹」
ラストショー「Innocent Blue」~「サムライ」

大入り手打ち

送り出し
きのうも昼も「ありがとう」だけの大ちゃん、最後の最後に「あいちゃん」だって 「もうけっこう飲んでんの」、えっそれ最後の会話
橘大五郎 昼
橘裕太郎 橘小次郎 北條充季

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ