2014-06-18(Wed)

5/25新開地劇場『橘菊太郎劇団』

天の川光誕生日公演
いくぷぅさんと夜観劇、最前列♪

一部 ミニショー
オープニングは大ちゃん立ち中心群舞「北の夜明け」

大ちゃん立ち「居酒屋『花いちもんめ』」
ゆきえさん「?」
良二さん立ち×かずみさん女形「華ざかり」

ラストは大ちゃん立ち×裕太郎くん×たくみくん「?」

この3枚、会話が聞こえてきそうでお気に入り

二部 お芝居「甲州の鬼 若き日の黒駒勝蔵」

口上 大ちゃんの挨拶、そして前売券販売。
大ちゃんから最初の1枚を購入、これが新開地最後の大ちゃんチケです。チケットとお釣りを両手で渡しながら「ありがとう」、この時間が本当に嬉しいのになぁ・・・何で今月は何度も買いそびれたんだろう

三部 舞踊ショー
オープニングは女優陣「島田のブンブン」

大ちゃん女形「逢いたくていま」
菊総座長の女形「お梶」
大ちゃん女形×良二さん立ち「それは恋」

群舞「十三の砂山」
小次郎さん立ち「?」
良二さん立ち「La・La・La LOVESONG」
裕太郎くん女形「なごり雪」
きよみさん×新吾さん「?」

光さん女形「純・情歌」
良二さん立ち中心群舞「トランス雪散華」
大ちゃん立ち「津軽平野」

菊総座長の立ち「時代おくれ」
ラストショー「中国ショー」

ダブルの大入り 大ちゃんめちゃくちゃ嬉しい顔 いつか忘れたけど前半で「ダブル出したいんよなぁ」と言ってた大ちゃん、やっとやっと!!最後の日曜日に叶いました

光さんが笑顔で泣いて、菊総座長もウルウルしてた後にはケーキのつまみ食い 大ちゃんと皆で「♪ハッピーバースデー」

送り出し
今日は明日のサプライズ協力依頼のため写真はなしです。明日うまくいくといいな ていうか今月この件に関してだけは、私に感謝しろ大ちゃん!と叫びたい(本人のいないとこで叫びましたけどね)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うんうん☆

お誕生日公演っていいよね~v-20
なんか、普段は見れない楽屋裏が少し垣間見えるようなホノボノ感v-14
そして大会のDVD観たいv-42
買ったら鑑賞会して~v-82

Re: うんうん☆

本当にそうやわ!お誕生日の座員さんと劇団の仲が見えて、ほのぼの感動するよね~
鑑賞会いいね!テラスBBQとセットでしたい
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ