2014-06-11(Wed)

5/12新開地劇場『橘菊太郎劇団』後編

三部 舞踊ショーは昼夜替え
昼公演
オープニングは良二さん立ち×裕太郎くん女形×欣也さん立ち×勇希さん立ち×風馬さん女形「演歌桜」
大ちゃん女形「フラワー&グリーン」
虎ちゃん立ち「はぐれ雲どこへ」
大ちゃん女形×虎ちゃん立ち「お梶」

美麗さん女形「Let It Go~ありのままで~」、MayJバージョン。
裕太郎くん女形「人生晴れたり曇ったり」
風馬さん女形「時の過ぎゆくままに」
裕太郎くん女形×欣也さん立ち×小次郎さん立ち「あなたを口説きたい」
良二さん立ち「哀愁列車」
勇希さん女形「雪椿」
大ちゃん女形×美麗さん立ち「これが呑まずに居られるかい」
虎ちゃん女形「細雪」

大ちゃん立ち「橋場の渡し」
美麗さん立ち「一千一秒」
菊総座長の女形「夢の浮橋」
隆総帥「?」

ラストショー「ライジング」


夜公演
オープニングは良二さん女形×裕太郎くん立ち×欣也さん女形×勇希さん立ち×小次郎さん立ち×風馬さん女形「女は男の言葉でかわる」
美麗さん立ち「リフレイン」
隆総帥「?」
裕太郎くん立ち×風馬さん立ち「?」
大ちゃん女形「たまゆら」。相方と1月やま幸以来のハンチョウ
虎ちゃん女形「越前竹舞い」

大ちゃん女形×美麗さん立ち「もののけ姫」

風馬さん女形「この夜を止めてよ」
裕太郎くん女形「人生晴れたり曇ったり」
良二さん女形×勇希さん立ち×小次郎さん立ち「愛のままで・・・」
欣也さん女形「?」
大ちゃん立ち「花のように鳥のように」
虎ちゃん女形「京都恋歌」

虎ちゃん立ち×大ちゃん立ち×勇希さん女形「男飛車角」

美麗さん立ち「暁月夜」
虎ちゃん立ち「はぐれ雲どこへ」

ラストショー「お手を拝借」

大入り手打ち ダブルならず・・・なぜなら、雨降らせるんだもん大ちゃんが
手打ち後に美麗さんが「勇希くんの一発芸していい?」、その効果音?!に流れたのが「♪少しも寒くないわ~」 「そんな仕込みまで!」と大ちゃん。本当に美麗さんのせいでこの曲が有線とかで流れてると、勇希さんのおすましポーズと美麗さんの爆笑顔が浮かんで、笑ってしまいます!次回の合同の送り出しでそう伝えたら、「ここ初めて聴いた時、勇希くんの歌だ!と思ったの!」だそうです

送り出し
今日は記念日です!!! 私の野望の中でも相当厚かましい野望、いつか美麗さんに伝えたい!ってことを、とうとう!伝えてしまいました しかも!厚かましいなぁって反応を返してもらえたらという願望まで叶えてもらってしまった もう思い残すことはありません。大ちゃんをお嫁さんに欲しい以外の野望は捨てても惜しくないです
相方提案、皆でダチョウ倶楽部ポーズ!大ちゃんが「4人はダチョウ倶楽部ちゃうけどな」だって
橘大五郎 龍美麗

おまけ
5月イチ幸せな1日でしたが、過去最低な事件もありました。新開地傍で、大ちゃんが大先輩と話しているとこに遭遇 大先輩のお連れさんが私を前にも見掛けた、大ちゃんのファンか?菊さんか?今日のゲストか?って大ちゃんの前で聞いてくれたのに・・・大ちゃんと素直に言えなかった 重ねてヘマをやらかし、大ちゃんから「あいちゃん、あかんわ、失格やわ」と言われ、さらに上塗りを重ねて一緒にいた麗さんからあいちゃんそれ暴言やわ!と笑われる始末 この失態の巻き返しなんかいつか出来るのかな私
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ