2014-06-05(Thu)

5/7梅田呉服座『劇団九州男』

5月唯一のハシゴ観劇
mikiさんとハシゴ、昼は梅田。

一部 お芝居「侍~もののふ~」
武士・青山伊織の良ちゃんが、ステージからの円柱状ライトの中で血糊吐いて雄叫びなラストシーン、大衆とは思えない映像美 このシーンの印象が強すぎて、ストーリーが思い出せません

口上 良ちゃんの挨拶。


二部 舞踊ショー
九州男といえばこのブラックステージです、でもせっかくのセリが埋もれちゃった・・・と思わせて・・・
オープニングは良ちゃん立ち?中心群舞「銭形平子」

めっちゃ楽しい!!しかも唄はくっさまです
良ちゃん立ち「Chu!Chu!は恋の合言葉」
良ちゃん立ち中心群舞「RUN」
良ちゃん立ち×蘭さん?×真紀さん×要さん「どうにもとまらない」
たくやさん女形「?」

伸吾さん「男酔い」
良ちゃん女形「流れて津軽」~舞台上で早着替え~「酔っぱらっちゃった」

ラストショー「千本桜」、大入り手打ち


送り出し
良ちゃんにセリがどーなってるのか悩んだ!って言うと、「地味な悩みやな」だって
大川良太郎

おまけ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そーやった、そーやった

なんか、この頃の記憶がもうすでにないわv-12
ブラックステージも常に進化し続けてるねん、良ちゃんらしいよねv-42

Re: そーやった、そーやった

うん!私の知ってるブラックステージは本当にセリを想像出来なかったのよ!進化してるわ~ お互い長い1ヶ月やったから本当に記憶も曖昧や~
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ