2014-06-04(Wed)

5/6新開地劇場『橘菊太郎劇団』

5月初ひとり観劇
新開地着いたら、幟の向こうで身体を伸ばしてる人がいて、大ちゃんかな~?と覗き込んだら大ちゃんが覗き返してくれました 「太陽当たると気持ちいーんよ」だって

一部 ミニショー
大ちゃん立ち「三線の花」
ゆきえさん「時の流れに身をまかせ」

最前列で携帯構えてたら、舞台中央から滑り込み到着の位置がちょうど目の前でこのショット
ラストは大ちゃん立ち中心群舞「Blue World」

鶴太郎さんがいます!次回本人に伝えましたが、かっこいい!!橘に入った頃(いやつい最近まで)はこんなにハニカミ屋で大丈夫かと思ってましたが、ちゃんと橘の役者さんでした

二部 お芝居「遠山の金さん 江戸の花吹雪」
セイジを良二さん、ソウジを裕太郎くん。
一幕では大ちゃん良二さんが客席から退場、二幕で大ちゃんが客席より登場、そしてラストも変えてました

口上 大ちゃんの挨拶、そして前売券販売。目の前の舞台上から裕太郎くんが客席にいる小次郎さんにちょっかいかけたのですが、小次郎さんは全く気付かず そしたら裕太郎くんが私に、ないわ、なあ!?のジェスチャー 多分裕太郎くんはひとり観劇なので気遣ってくれたと思う、サラッと優しい人です

ここで早退しました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ