2014-02-26(Wed)

2/23箕面温泉『南條隆とスーパー兄弟』

今月は美麗さんがスーパー歌舞伎の稽古で不在のため、
『美吉屋 南條影虎劇団』です
隆総帥も不在でした。

一部 お芝居「見送る親子 親子花」
ゲンタは欣也さんでした、送り出しで聞いたら美麗さん不在の時で今回2度めのゲンタだったって!やった~ 

口上はなしでした

二部 舞踊ショー
オープニングは魔裟斗さん×いろはちゃん中心群舞「?」
   
めぐみさん女形「大阪のおんな」。めっちゃ嬉しい!!いつ以来の個人舞踊かな!?この笑顔にとろけました それと仕草ひとつひとつに充季ちゃんを思い浮かべます、めぐみさんのこと好きなんだろうなぁ
  
風馬さん立ち「哀歌」、客席より登場
虎ちゃん立ち「愛燦燦」
勇希さん×風馬さん立ち「一本釣り」
虎ちゃん唄「お役者変化」
欣也さん女形「?」~「京おんな」、客席降臨
魔裟斗さん立ち「冬物語」~「Chu!Chu!は恋の合言葉」
   
勇希さん立ち「?」
魔裟斗さん×欣也さん立ち「サムライ」。休憩モードの欣也さんがかわいい
   
虎ちゃん女形「漁火挽歌」
若葉さん「裏通り」
ラストショー「?」
 

送り出し
久しぶりに虎ちゃんに近付けました ずっと不安なことがあって聞きたいけど聞けなくて、送り出しもだんだん近寄れなくなってて・・・全っ然普通に話してくれた、嬉しかった~ やっぱり虎ちゃんが好き
勇希さんに見届けてもらいたかったことも出来てホッとしました
欣也さんが「演劇の友」を販売していて、中をぱらぱら見せてくれて、載ってた美麗さんの鬘話してもらえました 便乗して欣也さんの鬘の話も
南條影虎 龍魔裟斗 北條めぐみ

おまけ
去年11月杵築の橘遠征の時、ちょうど白虎くんが生まれた頃だったので、お出迎えや送り出しで大ちゃんはいっぱいお祝いを言ってもらっていて、私の聞くかぎり皆に「本当にめっちゃかわいいんよ、でもめぐがすごい!めぐがすごい!!」って返してました。いつかめぐみさんに聞いて欲しいと思ってて、とうとう言えました 笑って「何だそれ!」だって
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいなぁ☆

箕面満喫だねv-10
大衆演劇にしては高い値段だけど、それだけ楽しめたらいいよねv-42
行きたくなったよ、来月は嫌だけど(笑)、また誰か良さそうな人が乗ったら一緒に行こうv-14

Re: いいなぁ☆

ランチついてるから安いと思う!日曜だったから平日だともっと安いよ♪1日遊べるv-10 私もまた行きたい!!いくちゃんと橘乗ってほしいけど無理かなぁって話してたの、でも全然他の劇団ででも行きたい!!選べる浴衣着よう~v-238
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ