2014-01-30(Thu)

1/29岡山やま幸『南條隆とスーパー兄弟』

1月3度めのやま幸
          
前回のお食事会のビンゴで当たった招待券で、めがねっちちゃんと行きました♪ 麗さんに最前列の予約を頼んでくれた上、サプライズでお食事会の集合写真までプレゼントしてくれました・・・めがねっちちゃん、お礼も出来ないほどの幸せありがとう
もちろん三宮からの神姫バス(往復3260円)、途中休憩の福石インターで生きびだんご!これ本当においしい
  
開演前に大広間で麗さんと合流♪
熱燗・千屋牛のステーキ・海鮮サラダ
  
初千屋牛めちゃめちゃおいしかった

一部 お芝居「夫婦川」
4年前の弁天座で観た時から、私的虎ちゃん3大男前芝居!ただ初見の弁天以来、ずっと観てない大好きなシーンがあります。セイさん(龍美麗)と共に花道から去るおミヨ(天生蛍)の落としていった簪を猪松(南條影虎)が拾い上げるシーンです。この虎ちゃんの表情が堪らないのに!!まさかアドリブだったの? ずっと気になってたので、送り出しで勇希さんに質問したら、やっぱり上演時間の都合で端折ってるそうです・・・

口上 虎ちゃんの挨拶。何と!グッズ販売でいろはちゃん登場!!「1歳半です。自分でメイクしたんですよ、ここ(の口紅)、傷にしか見えませんが」 
 

二部 舞踊ショー
オープニングは美麗さん立ち中心群舞「?」
虎ちゃん立ち「ガキの頃のように」
  
美麗さん立ち「三年待ち屋」。いろはちゃん登場!
    
虎ちゃん立ち「松の廊下」、客席より登場
美麗さん立ち「花火」
魔裟斗さん立ち「?」。いろはちゃん再登場!
    
欣也さん女形「花化粧」
魔裟斗さん×風馬さん立ち「夜空」
欣也さん×勇希さん立ち「雪散華」
  
美麗さん立ち「花」
虎ちゃん女形「恋曼荼羅」
  
ラストショー「?」、大入り手打ち
  

送り出し
美麗さんが「今日はどこのついでですか」だって めがねっちちゃんと岡山スイーツを差し入れしたら、袋覗いて「何これ!知らない!」って この笑顔で幸せ頂点
龍美麗

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ