2014-01-18(Sat)

1/14岡山やま幸『南條隆とスーパー兄弟 ファンの集い食事会』

やま幸の夜ショー&食事会
             
夜は4列め上手席

舞踊ショー
オープニングは虎ちゃん立ち「?」
菊総座長の立ち「暖簾」
美麗さん立ち「?」、次の大ちゃんとプチ相舞踊
   
大ちゃん女形「越前竹舞い」、客席降臨
裕太郎くん立ち「裏みちの花」
勇希さん女形「浮き名かぞえ唄」
欣也さん立ち「紀ノ川」
良二さん立ち「命の華」
光貴さん女形「酒の川」
征次郎さん立ち「?」
美麗さん立ち「もののけ姫」
   
虎ちゃん立ち「夢芝居」
大ちゃん立ち「ひとり旅」
後で調べたら、去年の5月清水以来で当たりました。こーゆー雰囲気の立ちがどんどん観れなくなりました・・・静かにいいなと思ってても、盛り上がった客席ほどには伝わらないんだな・・・何かせつない。 
章太郎さん立ち「いいってことよ」
菊総座長の女形「?」
ラストショー「ヨッシャ来い!」
  
大入り手打ちの前に一人一言、良二さんが「初めてのやま幸で、岡山自体二度めです」って。2年前の4月が大ちゃんと菊総座長のやま幸デビューですもんね、じゃあ私は良二さんと裕太郎くんのやま幸デビューまで観れたんですね、ラッキー
昼も夜も隆総帥の舞踊観てません~

送り出しはありませんでした、そのまま会場隣へ移動し食事会♪
  
美麗さんがもう素顔私服で登場「本来なら親父が乾杯の音頭をとるべきですが、風邪をひいて寝込んでます」って 高価なお食事会の会席料理なのに、私たち満腹です でも、食事会は普段話す機会のない役者さんと話せて意外な面を知れて楽しい 意外な方のSキャラ発覚 そして毎度ながら疎遠な大ちゃん ところが!何とサプライズ!!慎さま登場 香川公演中で遊びに来たんだって!ラッキー
ビンゴゲームとじゃんけん大会とカラオケコーナー♪
ビンゴ当たりました 司会の美麗さんが「遠征の人は入泉券です」だって
お開きになって、最後に美麗さんたちがタクシーに乗り込むまでお見送り 大ちゃんが「いいの?先乗って大丈夫?」って言ってくれて、「凍死せんよーにな」って ふたりでバイバイしたら、車内からバイバイしてくれました、凍死しようがない こんな幸せな食事会はもうないです
始発前の倉敷の月めがねっちちゃん、相乗効果の1日一緒に過ごしてくれてありがとう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょっと~

早く詳しく聞きたいv-15
私も話したい事いっぱいあるねんv-10
三吉に行かなくても逢えて良かったね、合同が必ずあるのっていいわぁv-42

No title

ねーっ早く言いたい&木馬遠征聞きたいv-10
三吉どころか3月まで大ちゃんには会えない心積もりやったから、本当に嬉しいv-238 合同は大好きトップのお三方が揃うからいつもいつも有り難いv-398
で、やっぱり新年初は1月中に会いたいね♪←先月から一月も開いてないけどv-14
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ