2013-12-20(Fri)

12/18浪速クラブ『劇団飛翔 粋心会』

今月2度めの浪クラ
            
若手大会、南條影虎・龍魔裟斗・一城風馬・大道寺紫乃・藤間歩・澤村雄馬・樋口仁がゲスト。去年の12月に続いて、めがねっちちゃんと夜公演に行きました。


一部 お芝居「決闘 高田の馬場」
お芝居では初めて観ました! 中山安兵衛をキャビアさん、小野寺右京を虎ちゃん、用心棒の先生を翔炎さん、お梅婆さんを翔馬くん、医者を雄馬くん、又八を風馬さん。で!翔炎さんがまさかの二役でした!! キャビアくんから「夜はアドリブ多いよ!」と言われる虎ちゃん こーゆー楽しそうな虎ちゃん大好き そして紫乃さんの父親役なのにベッピンの翔炎さん

口上 翔炎さん×虎ちゃんの挨拶。
ベッピンを期待したけど、もうメイク落としてました!翔炎さん機敏すぎます

二部 舞踊ショー
オープニングは良太さん立ち「夜霧よ今夜も有難う」
笑助さん立ち「三吉橋界隈」
雷矢さん立ち「兎のコン」、客席降臨
紫乃さん女形「?」
仁さん立ち「竹」
風馬さん女形「大阪LOVER」
歩さん女形「女とお酒のブルース」
キャビアさん女形「?」
翔馬くん女形「べにばな」
雄馬さん女形「ごむたいな」
魔裟斗さん女形「夜桜挽花」
虎ちゃん立ち「裏みちの花」
翔炎さん立ち「一千一秒」、客席より登場
fc2_2014-01-11_08-50-47-107.jpg  
紫乃さん立ち「?」
仁さん立ち「あなたを愛する想い」~「恋のバカンス」
風馬さん立ち「?」
歩さん立ち「なごり雪」
キャビアさん立ち「生きとし生ける物へ」
翔馬さん立ち「?」、首にキスマーク
雄馬さん立ち「?」
魔裟斗さん立ち「Vanilla」、客席より登場
錦蓮さん立ち「タイガー&ドラゴン」
虎ちゃん立ち「無頼に生きて」
翔炎さん女形「おりょう」、客席降臨
  
ラストショー「Why?」
 
大入り手打ち 
ティッシュと飴ゲット


送り出し
めがねっちちゃんと仁さんとの会話を横で聞いてたら、「お久しぶりです、去年の朝日以来ですね」だって!びっくり 小次郎さんのお話してもらっていると、雄馬くんが「もー入るで」って声掛けてくれました 「二人でハンチョウしてくれたな」だって・・・嬉しすぎる やっぱり粋心会は楽しい
龍魔裟斗 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ