2013-12-02(Mon)

11/29新開地劇場『劇団KAZUMA』

初めてのKAZUMA
          
にして、千秋楽の観劇です 2日前ゲストに来た大ちゃんから皆いっぱい前売券を買ったそうで、ここだけの話私は数人のファン先輩から券あげると言ってもらったのです、大ちゃん威力もすごいけど先輩皆ありがとう そんな訳で大ちゃんゲストも観れなかった新開地へ久々に行くと、数々のお知り合いが 久しぶりに出会えた劇場友達はモーニングごちそうしてくれました、どこまで幸せなんだか
一馬座長は大ちゃん襲名大会のゲストなどで何回か観ています、劇団は初めてで座員名が分からないのでレポは一馬座長のみです。

一部 ミニショー
一馬さん立ち「ずっとあなたが好きでした」
ラストは一馬座長の太鼓中心群舞
 
そして座員紹介、仲良さそう~

二部 お芝居「上州百両首」
ガジロウを一馬さん。この外題はラストが劇団によって違う、どこと一緒だったかな・・・ブログにラストは書かないようにしているので書いた本人が分からない

口上 一馬さんたちの挨拶。

三部 舞踊ショー
一馬さん女形「みだれ髪」~「?」
一馬さん女形中心群舞「江戸ポルカ」

一馬さん立ち「銀座のトンビ」
ラストショー「MATA(C)TANA」、一馬さんは太鼓も叩きます!
アンコール「ズルい女」

送り出し
全然覚えてないと思ったのでサーっと通り過ぎようと思ったら、一馬さんはああ!って顔で両手でしっかり握手してくれました!すごい方だなぁ 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うんうん☆

すごく腰が低くて感じのいい座長さんだよねv-14
私が行った日はゲストデーだったからか、ミニショーのラストが太鼓だったのv-42
そして前売り券の協力、大ちゃんらしいし、それを助ける皆様も、橘って感じv-10

Re: うんうん☆

本当にいつもタイムラグごめんねv-436 
なのにいつもコメントありがとうv-344
大ちゃんの襲名大会から、ずっと観たい座長さんの劇団だったから、やっと行けて良かった!本当にこんなお兄ちゃんが欲しい、楽しくて優しくて自虐的v-291でも前向きv-290
この公演観れたのも大ちゃん&橘ファンのおかげだから、橘にも感謝やわ~v-344
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ