2013-11-28(Thu)

11/24きつき衆楽観『橘菊太郎劇団』夜

24日に240回めの大ちゃん
         
夜は2列め。前列の方が「あいちゃんでしょ、よく見掛ける!」と声を掛けてくれて、後列の方が「これ劇団T!?売ってるの?!サインまで、いいね!」と、声を掛けてくれて、本当に橘は私を形成しているなとしみじみ思いました

一部 お芝居「恋の三つ巴」
夜のお芝居は去年3月ユーユー以来です!ゲンタ菊総座長が良二さんの抱いた赤子を「おぉ、白虎~」だって

口上 良二さんの挨拶。そして菊総座長とバトンタッチすると、社長も登場。今日だけで300人の来場で、団体も入っていないのにフィフスの大入り!衆楽観の記録を橘は全て塗り変えた、と社長が話してくれました!そしてお客さんから頂いたコーヒーゼリーを食べる菊総座長、カワイイ お腹いっぱいじゃなかったら私も食べたかったのに~
 

二部 舞踊ショー
オープニング群舞「火の国音頭」
大ちゃん女形「春よ来い」、客席降臨
裕太郎くん立ち「?」
大ちゃん女形中心群舞「花ふたたび」
   
新吾さん立ち「?」
小次郎さん立ち「?」
良二さん×裕太郎くん×たくみくん×かずみさん「漁歌」
大ちゃん唄「惚れたってことは」
良二さん立ち「あなたを愛する想い」
菊総座長の立ち「?」
   
「漁歌」で良二さんが最後のキメポーズ!でもう大ちゃん登場、「俺のいいとこで出ないでくれる?」 そして朝日千秋楽以来の「惚れたって」!!嬉しすぎる
ラストショー「花魁ショー それは恋」
    
このラストショー、去年の新開地以来まだ2度めです
大入り手打ち
←えっジャージ!?
菊総座長の放ったティッシュが腕に当たってゲット

送り出し
この後お食事会があるので急ぎますって。昼観てないくせに花魁大ちゃんとツーショット撮ってもらったので、夜は握手だけ。そしたら「あいちゃん、写真は?」だって 本当にもう十分すぎです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ