2013-11-13(Wed)

11/6池田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』

今月初の兄弟
         
何と1年振りの池田!いくぷぅさんたちと4人で行きました。最前列の予約、いつも本当にありがとう 今日はうちわプレゼント&女形大会♪
久々の池田の至近距離に興奮しすぎて画像多めです

一部 ミニショー
雷矢さん立ち「宙船」。風馬さん立ち「吉野に風が」
魔裟斗さん立ち「お嫁サンバ」
勇希さん×欣也さん立ち「花であれ」
虎ちゃん立ち「森の石松」
ラストは美麗さん立ち「一本釣り」
   

二部 お芝居「見送る親子 親子花」
3年前豊富座で観た外題。ナオジロウを虎ちゃん。一幕めを削っていたので何で?と思ったら!シンザブロウを勇希さんがって、美麗さんはゲジゲジのゲンタでした でも美麗さんの酔っ払い役、かわいーからツボです そしてやっぱり虎ちゃんに泣かされました、ナオさんイイ男すぎます!!そして似合う!!

口上 虎ちゃんの挨拶
欣也さんも虎ちゃんも気付かないほどサラっと美麗さんが登場、「虎と交代しようと思って」と、前売券は美麗さんが販売。

三部 舞踊ショー「女形大会」
美麗さん立ち「言えないよ」~「呪文」、客席降臨
虎ちゃん立ち「都忘れ」
クラブ南條「銭形平次」~「海峡」。この美麗ママ、めちゃめちゃベストショット~ お初の欣也さんは「生き字引」、もう着替るのもしんどいのでパジャマなんだって
    
魔裟斗さん「恋におちて-Fall in Love-」
雷矢さん「おつう」、猟師魔裟斗さんとの相舞踊、めっちゃ良かった!!
ジョージさん「川の流れのように」
欣也さん「逢いたくていま」
若葉さん「紫陽花」。送り出しで多分初めてしゃべったんですが、初めて女形みれましたって伝えたら、「よく心臓発作ならなかったですね」だって
    
虎ちゃん「高瀬舟」
美麗さん「一番綺麗な私を」。ち~か~い~~~
   
隆総帥「ふたたび長崎」。きゃああああー お芝居出てなかったので不在と思ってて、そのうえ2年振り2度めの女形!!今回いちばんテンション上がりました
 
ラストショー「江戸ポルカ」
   
ダブルの大入り
このお二人、めっちゃステキ~

送り出し
隆総帥が手つなぎツーショットしてくれました!幸せ!!
美麗さんに私的池田といえばの差し入れを渡したら、「あっこれ好きなやつ!」って~ なかなか魔裟斗さんに近付けなくて、もう盗み撮りでいいやと思って背後でコソコソしてたら「盗み撮りすんな」ってこの笑顔 楽しかった~
龍美麗 南條影虎 龍魔裟斗
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ