2013-11-11(Mon)

10/23梅田呉服座『新生真芸座』

新生真芸座デビュー♪
             
真芸座は、3年前の2月神戸文化ホールの橘公演で知った劇団で、かなり早い段階で知った割には縁がなく、mikiさんが誘ってくれてようやくデビュー!しかも最前列♪ mikiさんいつもありがとう♪♪


一部 お芝居「仲乗り新三」
兄弟と橘で観た外題、どっちも笑いと泣きの場面のある脚本でしたが、ここでは笑いが一切なし!新三を昇さん、タキチをター坊。ラストシーンに位牌が出てくるのも初めて観る演出で、位牌に語りかける昇さんに号泣

口上 昇さんの挨拶


二部 舞踊ショー
オープニングは芝瞳さん中心群舞
昇さん立ち「影法師」~「?」、客席降臨
昇さん立ち「?」
芝瞳さん女形「暁月夜」
昇さん立ち「?」
   
ター坊「?」
昇さん女形「ひとりぼっち」~「車屋さん」
芝瞳さん立ち「ダイナミック琉球」
昇さん女形「あなたを愛する想い」
   
ラストショー「バンボレオ」
  
ハンチョウどころか昇さんにぎっちり絡まれてるmikiさんだけでなく、ハンチョウするお客さんいっぱいいたので、私も参加♪ 「座長っ」デビューしました~
ダブルの大入りティッシュゲット

送り出し
初めてのツーショットでも、昇さんめっちゃ近くて編集不可
哀川芝瞳 ター坊
ター坊って名前何ていうんだろう? ツーショットの予定が皆既日食

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

皆既日食(笑

ター坊は三代目ター坊だよv-8
昇さん→芝瞳くんに続く由緒ある名前やねんv-20
次は言いなれた「三代目v-237」って言ってあげてv-207

Re: 皆既日食(笑

めっちゃ返事が遅くなってごめんv-393 いつもありがとうv-238
うん、次は「三代目」言う!!で、また日食ショット撮ってもらう~v-238
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ