2013-11-07(Thu)

九州遠征3日め

最終日、少し早めにチェックアウトして
日田駅へ 
お土産買って、特急ゆふで博多へ
 

新劇座昼公演観劇

鉄子イベントまで、博多駅構内で時間つぶし、
つばめカフェ
カフェオレ・マドレーヌ
 
博多来るたびに気になっていたカフェ♪ 何と焼き菓子が大分のお店のでした
しまねっこに会えた!シールとかパンフ貰いました♪
  
店名忘れたけど、自家製コーヒーゼリー
おいしかった~
そして!5時半1番線ホーム、初旅を終えた「ななつ星」をお迎え♪
マスコミやらひやかしやら、ホームは大混雑・・・思ったほどでもなかった
20分ほど停車していて、撮影会開始!
  
乗務員さんもシェフもまだ乗ったまま、窓は半分スクリーン下ろしてるとこもあって、何で?と思ってたら・・・
   
回送列車発車します、のアナウンスで窓のスクリーンが上がり、車内の皆がホームに向かってバイバイしてくれました!鉄子大満喫♪

まるうま 博多デイトス店
牛たん・ラーメン定食(800円)
  

博多駅でいくぷぅさんとお別れ、7時過ぎのこだまで帰りました。
車窓から見る新劇座、きっと今頃・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ