2013-11-06(Wed)

10/18博多新劇座『南條隆とスーパー兄弟』

1日あけて博多再来
          
何とまた偶然ゲスト日 もちろん最前列

一部 ミニショー
魔裟斗さん立ち「?」
ラストは美麗さん立ち「赤と黒のブルース」
  

二部 お芝居「浪速の恋の物語 こさん徳兵衛」
3年前伍代劇団で観た外題。こさん姉さんをゲストの千様、徳兵衛を虎ちゃん、田吾作をにしきさん、そしてオコモを美麗さん。送り出しで美麗さんが「悲しいかな、一番リクエスト高いんですよね~」って もー笑って笑って笑いました オコモのラストシーンは初演出だったみたいで、「お前!自分でやってウケてどーるす」ってにしきさんにつっこまれたほど、「あっははは!」と全開で笑う美麗さん、メイクを全消し飛ばす程かわいかった

口上 虎ちゃんの挨拶


三部 舞踊ショー
オープニングは虎ちゃん中心群舞「?」

魔裟斗さん女形「お梅」、花道より登場
虎ちゃん立ち「男酔い」
美麗さん立ち「リフレイン」、口上「お化粧って便利ですよね、これがアレになるんですから」
   
千様の女形「越前竹舞い」
美麗さん立ち「淡雪の恋」
虎ちゃん唄「ホテル」
欣也さん立ち「津軽恋女」
虎ちゃん立ち「雪深深」
美麗さん女形「歌麿」~「天城越え」、客席降臨
    
千様の立ち「?」
ラストショー「扇」
   
大入り手打ち
美麗さんからティッシュゲット

送り出し
美麗さんが「はっはー」って笑ってくれました、もう幸せ 3日連続差し入れも出来たし、満喫~ 
龍美麗 南條影虎 龍魔裟斗

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ