2013-11-01(Fri)

九州遠征1日め

九州へ2泊3日の遠征へ行きました。9月同様、またも台風の朝に新神戸出発、そしてまたJRのこだま往復プラン(15000円)で7時出発!
  
またまた往路はひとり旅、
博多11時半到着が少し遅れたので急いで・・・

博多新劇座観劇

祭りだったので終わったのが16時半!予定では高速バスに乗るつもりが、
初のゆふだって大ちゃんがブログに~
2枚きっぷ(3200円)で自由席へ、5時半最終の特急です。一番乗りだったのでいちばん前の座席へ、テーブルや窓の桟は木のしつらえ♪
  
1時間ちょっとで日田へ到着、もう真っ暗!
2泊するホテルのチェックインを済ませたら・・・
   
1年ぶりのパトリア日田を下見
大丈夫、道は覚えていました

そしてひとり飲み!!博多での空腹を我慢したのは、何せ日田ごはんを堪能するためです
今日はどうしても絶対もつ鍋
通常鍋料理って2名からの注文で、ここもメニューにはそう記載していました。でも快く1人前で受けてくれました 明日は2人で来ます♪
念願のひとりハシゴも出来たら、0時になる前にいくぷぅさんをお迎えに行きます。駅前も全然人通りなくて治安よさげで平気ですが、
高速バスのりばはもう閉まってました
駅のベンチでバスの到着を待っていると、嬉しい遭遇が
いくぷぅさんとホテルに帰り、大満喫の1日め終了です

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいなぁ☆

なんか旅って感じv-10
電車も風情があっていいね~v-21
この前、話を聞いたばかりだから、なんか読みながらニヤニヤしちゃうv-8

Re: いいなぁ☆

うん、遠征でも特急ってあんまし使わないから新鮮やったv-238
この遠征は濃いよね~v-10 いっぱい聞いてくれてありがとうねv-238v-238
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ