2013-10-24(Thu)

9/20木川劇場『劇団紀伊国屋』

初めての木川劇場へ♪
          
去年12月以来の紀伊国屋、めがねっちちゃんいくぷぅさんと行きました♪ ゲスト日で後方席しかないので、たまにはのんびり観てハンチョウがんばろう!!
澤村千夜・澤村大雅がゲスト。
 

一部 ミニショー
ラストは慎さま立ち「?」

二部 お芝居「富くじ千両旅」
4年前に花吹雪で観た外題。かなりザックリなお芝居で、森の石松の慎さまは青々した顎 本当のうどんを食べるシーンでは、慎さまとアニキ役の千夜さんと大雅さんは、カラシと七味を散々口にして・・・真っ赤な唇で再登場 そんなメイクで桟敷席に入り込み、体操座り!慎さまかわいすぎ~

口上 慎さまの挨拶、そして前売券販売。
 
久々ですが、相変わらず「ありがとうな~」を惜しみなく口にする慎さま 「(今月来てないのに)何でゲスト日分かったん」だって!たまたまでそりゃあ慎さまガッツリの日が良かったよ!と言うと「そーなん」って笑うからまたかわいい

三部 舞踊ショー
慎さま立ち「はぐれコキリコ」
美智子さん女形「お吉物語」
慎さま女形「人間模様」
ゲストの千夜さん立ち「VANILLA」
で、終わり ゲスト日はラストショーがないそうです、いつの間にそんなことに!? でもこういう口上は仲良し空気でいいです
 
めがねっちちゃんが前売券のおまけを分けてくれました そして前列の方が、ハンチョウ頑張ってたから、とゲットしたティッシュをくれました 
ありがとうございます

送り出し 
颯くんが「久しぶりじゃないですか」って!キュン
慎さまにハンチョウ聞こえた?と聞いたら、「聞こえたよ~たまに中からのマイクハンチョとかぶって失敗しとったけどな」だって!くぅぅ~
そして今日のメインイベント、3人お揃いの差し入れ 想像以上の好反応に3人でニヤニヤしていると、「何で分かったん!!大ちゃんに聞いて!?」・・・うーん、違うけど違わない?な証拠ネタを見せたら、慎さま大ウケ!オイシイ~ 大ちゃんありがとう
澤村慎太郎 ←この男立ち


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ