2013-10-12(Sat)

広島遠征

広島での大ちゃんゲストに合わせて、めがねっちちゃんと1泊旅行!なぜなら、日本旅行で往復新幹線+ホテル付き14600円プランを見つけたから♪ 
新神戸6時出発
  
清水劇場は電話予約が出来ないので早朝到着!座席確保したら、お気に入りの銀山町へ!!

カフェ レガロ
 
赤ワイン・ベーコンのトマトソースパスタ・キノコとチョリソーのピザ
  

昼公演観劇

ムッシムパネン
赤ワインのデキャンタ・シェーブルチーズパイ
ブルーチーズパイ・ジュピター
 

夜公演観劇

何と!諸事情発生!私的今回イチバンのメニュー店に行けず

以前に良ちゃんがブログに載せてた店
赤ワイン・お造り盛り合わせ・セセリ
 

ホテルで部屋飲み&ラーメンしようと言ってたら、フロントで近所のお好み焼きの店を教えてもらえました


熱燗・お好み焼き・山芋焼き
  

私のイチバン食べたいメニューとふたりがイチバン行きたかった牡蠣のお店に行けず めがねっちちゃん、もういちど広島にはリベンジグルメ旅に行こうね!!
翌日はふたりして仕事なので早朝出発

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ