2013-09-29(Sun)

8/19梅田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』②ショー昼

昼公演 二部 舞踊ショー
              fc2_2013-10-07_13-42-24-907.jpg
8月は虎ちゃんが不調で、お芝居は出れず、ショーも昼の女形1曲のみ、その後すぐ病院へ向かったそうです・・・

オープニングは魔裟斗さん中心群舞
fc2_2013-10-07_13-43-24-218.jpg
直行さん女形「夢千代日記」
美麗さん立ち「山河」
虎ちゃん女形「天城越え」
健次郎さん女形「川の流れのように」
美麗さん立ち「一本釣り」
大ちゃん女形「雪泣夜」
fc2_2013-10-07_13-43-42-029.jpg fc2_2013-10-07_13-43-58-879.jpg fc2_2013-10-07_13-44-25-885.jpg fc2_2013-10-07_13-44-44-165.jpg
美麗さん立ち「どうして君を好きになってしまったんだろう?」~「FANTASTIC BABY」、客席より登場
魔裟斗さん立ち「冬牡丹」
欣也さん女形「満月」
魔裟斗さん×風馬さん「およめサンバ」
直行さん立ち「明日への叫び」
健次郎さん立ち「?」~「MAXIMUM」
fc2_2013-10-07_13-45-05-568.jpg fc2_2013-10-07_13-45-24-951.jpg fc2_2013-10-07_13-45-46-727.jpg fc2_2013-10-07_13-46-07-615.jpg
大ちゃん立ち「男酔い」
美麗さん女形「星の旅びと」~「酒供養」
fc2_2013-10-07_13-46-29-227.jpg fc2_2013-10-07_13-47-00-031.jpg
ラストショー「スクリーム」

皆から美麗さんへプレゼント贈呈。魔裟斗さんから化粧前、「魔裟斗ちゃんずっと裏でデコってたよ」と大ちゃん、すっごい恥ずかしそうな魔裟斗さんがかわいすぎます 後で送り出しで照れ過ぎやったよねって言ったら「言うなーっ!」だって

そして、大ちゃんから・・・美麗さんのこの大ウケ顔
  
「このキャラが兄弟に似てるって言ってて」喜々と解説する美麗さん、「Fromヒゲ大コビト」にまたまた大ウケ
そしてファンからのケーキ登場。何とシェフ付き特大ケーキ 「僕と橘大五郎の披露宴」って美麗さん なのに!「さすが、兄弟は甘いもの好きだから」って大ちゃんは最近スルー!そっけない

ロウソク消す時に「ハッピバースデー♪は『美~ちゃん』で」と大ちゃん、昼は取り決めし忘れたせいで呼び方バラバラ 私個人的に「美ちゃん」にすっっっごい抵抗あるんですが、そもそも定着してるの?していくのぉ?? 
9枚の大入り手打ち 菊総座長がサプライズ登場

送り出し
美麗さんには近付けず
大ちゃんが「あいちゃん、ありがとう」って 男酔いの着物似合うってやっと告白出来ました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ